topimage

2017-05

春のウェディングケーキ - 2015.04.19 Sun

皆さまこんにちは

先週旧広島市民球場跡地で
グルメフェスタが行われましたが、皆さま行かれましたか

私は行けてないのですが、
私の母が行き、お土産を買ってきてくれました
ep.jpg
たまご・・・


ではなく、たまごそのままプリンです
見た目はたまごでしかありませんが
殻を割って専用シロップをかけるとプリンになるという不思議なスイーツ
新感覚でした☆

是非機会があれば皆さまも食べてみて下さい



さて、スイーツと言えば、披露宴ではウェディングケーキがあります

演出としてケーキカットはとても人気ですよね
そのケーキも様々なデザインがあります

4月も半ばを過ぎ、春真っ只中ということで、
春らしいウェディングケーキをご紹介致します


まずはこちら
itigo.jpg
やっぱり春といえばですよね
もっとたくさん苺を乗せてみたり、
苺に顔をつけたりと色々な苺のアレンジがあります


お次はこちら
sakura.jpg
桜の花がとっても可愛い日本ならではのケーキ
和をテーマにした披露宴などに似合いそうですね


こちらも花のケーキです
bara.jpg
バラだと上品な印象になりますね
さらに沢山並べるとゴージャスな雰囲気に


マカロンタワー
mkrn.jpg
ウェディングケーキにマカロンタワーを選ばれる方もいます
パステルカラーのマカロンで春らしさを演出できますね
少し変わったものにしたい方にオススメです


どのケーキも素敵ですよね
フルーツを使って季節感を出したり、
新郎新婦様の思い出のものをデザインしたりと
お2人の個性が出て来る部分なのでしっかりこだわってみてくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

入籍に関するあれこれ «  | BLOG TOP |  » 春のウエディングソング♪

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR