topimage

2017-06

ドレスチェンジ☆ - 2015.03.29 Sun

皆さま、こんにちは

通勤途中の桜の木が昨日まで蕾が多かったのですが
今朝はピンク色になっていました

そして
赤いユニフォームやグッズを持ったたくさんの方たちと
すれ違いました

こんなことで春を感じています



フジグラン広島店では先日ドレスチェンジを行いましたので
ご紹介いたしますね


今回は2wayドレスでした

ドレス150326

レースチュールの中にバラの花があしらわれており
腰の高い位置で切り替えがあるので
スタイルがより一層きれいに見えます

下のスカート部分を取ると
かなり短いミニドレスになりますよ
でも後ろのトレーンが長いので上品さは失われません

ドレス0328


2wayドレスのメリットといえば
衣裳代の節約になることが一番に思い浮かぶでしょう

他にもお色直しの時間をかけず
簡単に印象を変えることが出来ます

また、結婚式ではロングドレスで
二次会ではミニドレスといった
会場によって変化をつけることが出来ます

スカートだけでなくショールやボレロを付け外したり
ベルトのアレンジを加えたりと
1着のドレスでいろいろと楽しめますよね


2wayドレスに興味を持たれた方は
ぜひとも実際にご覧になってくださいね


お2人のご来店を心からお待ちしています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

桜だより2015 «  | BLOG TOP |  » 最新版ブライダル雑誌プレゼント☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR