topimage

2017-06

春のウエディングソング♪ - 2015.04.16 Thu

皆様こんにちは

結婚式といえば披露宴の最中に流れてくるBGMが
新郎新婦お2人好みの選曲になっているとは思いますが、
もし結婚式をする事になった際、皆様はどんなウエディングソングを流したいですか


本日は春に人気のウエディングソングをご紹介したいと思います

ゆず/「桜会」
明るくてストレートに愛を感じる曲
メロディーも素敵ですし、これからの2人にピッタリな歌詞です

superfly/「愛を込めて花束を」
ボーカル/越智さんの力強い歌声が印象的ですよね
こちらは女性から男性へ花束を渡すという歌詞になっていて
女心を歌っています

GreeeeN/「愛唄」
GreeeeNのヒット曲の1つでもありますね
メロディーが耳に残ります
まさにウエディングにふさわしい歌詞

YUI/「CHE.R.RY」
可愛らしい歌声に可愛らしい歌詞
乙女~と感じる楽曲ですよね

最近注目されているアーティストでは
SEKAI NO OWARI/「花鳥風月」という曲も
ウエディングソングとして人気のようです

幾つかピックアップしてみましたが
いかがでしたでしょう

ちなみに個人的には
安室奈美恵さん「can you cerebrate?」
必ず流したい曲の1つです
季節関係なく本当に大好きなのです
小室哲也さんファンの私にとっては外せない1曲
まだまだ先が遠いですが実現した際には必ずチョイスします

来年春で結婚式をお考えの方は是非、
春に人気のウエディングソングを参考にしてみられてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



入籍に関するあれこれ «  | BLOG TOP |  » 衣裳チェンジ!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR