topimage

2017-08

新リーフレット! - 2015.04.10 Fri

皆様こんにちは

突然ではありますが

お知らせです

なんと

HFMブライダルプラザのリーフレットが
新しく生まれ変わりました

HFMブライダルプラザのイメージカラーがブルーという事で
青いドレスを着た美しいモデルさんを表紙に
オシャレで上品なデザインに完成致しました

リーフレット2

開くと挙式当日までのスケジューリングが
フローチャートになっていて、可愛いデザイン且つ
見易く仕上がっています

リーフレット3

背表紙には割引・特典案内
シャレオ店フジグラン店の連絡先が記載されています

リーフレット4

いかがでしょう

こちら店頭のブラックボードにも手にとって頂けるように設置していますし、
店内のカウンターにも設置してますよ

お2人の気持ちもハッピーなところ
出来立てホヤホヤのリーフレットを手に取り
ご相談に来て頂いたらますますハッピーになるはず

お立ち寄り頂いた際は是非お持ち帰りくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


衣裳チェンジ! «  | BLOG TOP |  » サイパン旅行記~後編~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR