topimage

2017-05

プライベート日誌~沖縄旅行~ - 2015.02.27 Fri

はいさ~い

皆様こんにちは
本日は私、スタッフNのプライベート旅行について
お話していきたいと思います

先日、人生初の沖縄へ行って参りました

初めて生で見るシーサー
本州では時期的にまだ見れないハイビスカス
花屋では見ますがなかなか自然の中で咲くハイビスカスは見れないので
可愛いですし感動しました

沖縄

2泊3日だったのですが、天候も良くドライブには絶好の3日間
レンタカーであちこち走り回りました

有名所でいきますと、まずは古宇利島

美しい海を見ながら島へ渡る長い橋の運転は
ドライブ大好きな私にとって非常に爽快でした

古宇利島① 古宇利島②

こちらで有名なものと言いますとハートロック
2つの岩を重ねて見るとハートに見えるというロマンチックな岩
是非、カップルで1度は見て頂きたい光景です
もちろん、お友達同士、家族で見て頂いても楽しめるスポットです

続きまして、美ら海水族館

美ら海水族館 水族館

大きな水槽の中でジンベエザメが優雅に泳いでおり、その周りにはカツオや
マンタなど沢山の種類の海の生物達が泳いでいました
その他水槽でも、こちらではお目にかかる事が出来ない珍しい生物や
色彩の美しい魚の群れを見る事ができ、大変目の保養となりました

水族館館内は人が多くてビックリ

滞在していた日は、なんと、沖縄の旧正月だったようです
その為、お店が閉店している所もありました
国際通りにも行きましたが、修学旅行生や海外からの観光客が
非常に多く大変賑わっていました
野球選手の方もキャンプ中なので、応援に来られてる人もカナリいたり
カープ選手巨人選手が練習している球場前を通りました

ご飯やデザートも美味しかったです~
紅芋パフェやタコライス、サーターアンダギー、沖縄料理満載のランチ定食

紅芋パフェ タコライス レディース定食

本場のゴーヤチャンプルやサーターアンダギーを食べる事ができ、幸せでした
自宅でも美味しく作れるように習得したいです

実は今回の旅行ではホテル日航アリビラに宿泊しました
こちらのホテルはチャペルが2つあり、宿泊はもちろんの事
婚礼でも大変人気の高い会場なのです
美しいオーシャンビューを眺めながら素敵な結婚式を挙げる事が出来ます
沖縄が初なので、もちろんこちらのホテルへ行くのも初めてだったのですが
館内オシャレですし、お土産も可愛いお店が多く、レストラン、宿泊も最高でした
お勧めの会場です

2泊3日、あっという間に過ぎ去っていきましたが
本当に楽しい旅行となりました
またいつか必ず行きたいです

当店では県外挙式のご相談も可能です
もちろん沖縄リゾートで挙式をご検討中の方にも
お勧めの会場提案を致します
お気軽にご相談くださいね

ジャンプ



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

フジグラン広島店☆キャンペーン «  | BLOG TOP |  » 海外挙式帰国後パーティのススメ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR