topimage

2017-06

チョコレートの本気度!! - 2015.02.09 Mon

みなさまこんにちは~

もうすぐバレンタインデーですね
先日わたくしサンクスチョコ(Not!義理)を買いに
デパートを回遊いたしました
オシャレなチョコ、ユニークなチョコ
アーティスティックなチョコなどが、
ワクワク感いっぱいのパッケージ姿で並んでおり、
選ぶ側のテンションもグ~ンと上がりました

男性の皆さまは、このステキなチョコたちを召し上がられるので
うらやましい限りです(笑)

さてさて、このチョコレート。プレゼントされる喜びもありますが、
それ以外にも嬉しい効能があります
身体にも心にも、あと私の大好きなワード「アンチエイジング」にも
抜群のチカラを発揮する大変優秀なできる子なのです

きょうはチョコレートがもたらす3大効能のおはなし


免疫力のアップ
人間の身体をサビつかせる『活性酸素』の働きを抑え
アレルギーやがんリスク、悪玉コレステロールの増加や酸化を防ぎます。

リラックス効果
チョコレートの香りには、集中力や記憶力を高める効果があり
また、テオブロミンという成分が、心を落ち着かせリラックス効果を
高めるといわれています。

アンチエイジング・美肌効果
活性酸素の働きを抑えることで肌の老化防止になり、
ポリフェノールの殺菌作用でニキビ・肌荒れが抑えられます。

以上の恩恵を受けるには、カカオ含有量70%くらいの
チョコレートがベストのようです

小ネタを挟みます!
赤い仮面にメガネでおなじみ某有名占い師が言っていました
チョコレートはかなりの開運フードで
運の強い人や成功者にはチョコレート好きが多いんだとか・・・
運気を上げたい方はぜひ一粒!

ただしドッグorキャットオーナーさんは注意
イヌやネコにチョコを与えるのは絶対NGです(ご存知だと思いますが)
命に関わる危険度の高い食べ物なので、欲しがるからって
絶対にあげないでくださいね

そんなわけで、一応メンズの我が家のタケルくんには
チョコではなくカツオ棒をいつもより多めにあげることにしております。
ネコまっしぐらであります

FullSizeRender.jpg
焼きかつお『しらす味』が大好物のタケルくん。かつおなのに『しらす味』・・・


話が逸れてしまいましたが、
そんな優秀スィーツ「チョコレート」
HFMブライダルプラザシャレオ店では2/15(日)までに、
新規ご相談に来店されたカップル様へ
お1つプレゼント
しております。
新郎様も新婦様もチョコレートを食べてハッピーな気分で
式場探しや結婚準備をスタートしましょうね

HFMブライダルプラザのサイトはこちら


プチギフト «  | BLOG TOP |  » 衣裳チェンジ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR