topimage

2017-04

衣裳チェンジ - 2015.02.06 Fri

皆さまこんにちは

2/3は節分でしたね
節分といえば、豆まきはしましたか

我が家では毎年落花生で豆まきをします
落花生だと当たってもそんなに痛くないですし、サイズが大きく拾うときに見つけやすいです
もちろん食べても美味しい万能な豆ですね
私は豆をまくだけまいて、まだ食べてないので早めに食べようと思います


さて今月衣裳チェンジがあったのでお知らせします

シャレオ店にはドレス色打掛引き振袖が展示してあります


まずはウェディングドレス
P2050523d.jpg
ふわふわしていて可愛らしいですが大人っぽい雰囲気もあります
真っ白ではなく少し黄色っぽい白なので、日本人の肌には馴染みやすいと言われています



次に色打掛
P2050533b.jpg
こちらはまぶしいくらい綺麗な色打掛です
黄金が輝く中に、花の刺繍がたくさん施されていて
多くの方が立ち止まって見ていかれます



最後は引き振袖
P2050527b.jpg
写真では全く分かりにくいんですが、
実は全体的にラメが入っていてとてもキラキラしているんですよ


衣裳は当日の気分を盛り上げてくれるのはもちろん、
選ぶ時からワクワクしますよね

写真にもずっと残るので、何度も見返してしまうような
自分にぴったりのお気に入りの1着をぜひ見つけてくださいね

HFMブライダルプラザでは、
そのお手伝いができるように衣裳店のご紹介もしておりますので
お気軽にお越しくださいませ


HFMブライダルプラザのサイトはこちら




チョコレートの本気度!! «  | BLOG TOP |  » ★バレンタインキャンペーン★

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (29)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (85)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (41)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (134)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR