topimage

2017-10

ドレスチェンジ♪ - 2014.12.02 Tue

みなさまこんにちは


ついに12月になり、2014年も終わりが近付いてきましたね
今日から気温もグッと下がり、寒い日が続くようですよ
何かと慌しい師走ですが、体調を崩されないようお気をつけくださいね


さて、そんな中シャレオ店は店頭のドレスが変わりました
シャレオ店はウエディングドレスとカクテルドレスが交互に
展示されており、今月はウエディングドレスです


PB300471のコピー


チュール素材のプリンセスラインドレスです
胸元と裾はやわらかくキラキラしたチュールを何枚も重ねており、
動くたびにふわっと揺れてかわいいのです


PB300472のコピー


腰元はコルセットのようになっており、スタイルアップ効果も抜群
ゴールドの刺繍がクラシカルな雰囲気です


写真では伝わりにくいのですが
素材が良いので実物はすごくきれいなんですよ~
ぜひみなさま、シャレオ店に来店された際にはご覧になってくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



新米夫婦の必需品! «  | BLOG TOP |  » ブライダルエステのポイントケア

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR