topimage

2017-08

ブライダルエステのポイントケア - 2014.11.28 Fri

皆さま、こんにちは


今回はブライダルエステポイントケアについてお伝えします

一般的によくケアをされる部位を中心にご紹介しますね


フェイシャル
最も注目の集まる顔のエステです
角質ケア、ニキビケア、リフトアップ、美白など
新婦様のお悩みに合わせてケアをしてもらいましょう
メイクがキレイに映え、写真写りのよい状態に整えましょうね


デコルテ
ドレスは胸で着ると言われる位デコルテは重要なパーツです
デコルテの血流を促すことで、肌の明るさも見違えますよ
魅力的で透明感のある鎖骨ラインにしましょうね


二の腕
ノースリーブのドレスを自信を持って着こなすために
二の腕はキュッと引き締めておきたいですよね
プロの手でマッサージをしてもらい
さらに美白ケアもしておくと至近距離でゲストに見られても安心です


背中
挙式で一番注目の集まるのが後ろ姿です
普段、自分ではなかなかお手入れの出来ない背中の
ニキビやシミのケア、美白ケア、マッサージをして
背中の開いたドレスを着ても自信の持てる後ろ姿になりましょう


シェービング
襟足、背中、胸元、腕、顔の産毛などはしっかり処理が必要です
産毛を取り除くだけでも化粧ノリが違ってきます!
「ブライダルエステはしなくてもシェービングだけは受けた」
という新婦様も多くいらっしゃいますよ
お肌の状態やコンディション、挙式までの期間などを
相談して決めてくださいね



プロの力も借りながら
ドレスに合ったケアお悩みに合ったケアを行いましょうね




HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ドレスチェンジ♪ «  | BLOG TOP |  » ブライダルエステって?

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR