topimage

2017-10

お衣裳の見学♪ - 2014.11.08 Sat

皆さま、こんにちは

昨日の休みに紅葉を見にドライブをしました
あまり上手く写真が撮れなかったのですが
1枚だけ披露しま~す

紅葉
まさに紅葉ですね


皆さまは式場が決まったらまず何からしますか?

HFMブライダルプラザでは衣裳の見学をお勧めしています

そろそろ挙式の打ち合わせが始まるから…
と衣裳の見学をして、気に入ったドレスが見つかったんだけど
もう他の方が予約をしていて着る事が出来なかったんです~
といった声をよく聞きます

衣裳の予約は早い者勝ちなのでゆっくり選んでいると
選択肢がどんどん狭くなってくるんですよ

なので、会場と挙式日が決まったら出来るだけ早く衣裳の見学に行きましょう
HFMブライダルプラザではご案内をしています

ただ、衣裳店によっては
まず写真を見て着てみたいドレスを選び後日試着をする
といったシステムを取っていてすぐに試着ができないお店もありますので
衣裳見学の流れはしっかり確認をしてくださいね



では、衣裳の見学は誰と行きますか?

やはり多いのは新郎さまとです
二人で一緒にドレスを選んでこれからの準備を盛り上げていきましょう

次に多いのは新婦さまのご両親やお一人で…
との順になっています

新婦さまをよくご存知のお母さまだからこそのアドバイスも
あるかと思います

お友だちとの見学もお勧めです
同じ女性目線で新婦さまに似合うドレスを
選んでいただいてもいいですよね

もちろん、お一人で行かれても大丈夫です
経験豊富なスタッフの方に新婦さまの好みを伝えて
オススメの1着を出してもらってください

挙式当日までどんなドレスを着るのかは
新郎様に内緒!といった方もいらっしゃいますよ


次回からは一番気に入ったドレスを選んでいただける様
ウエディングドレス試着の心得をお伝えしていきます


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ドレス試着前のポイント! «  | BLOG TOP |  » シャレオにてドレスを展示しております☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR