topimage

2017-10

突撃!インタビュー - 2014.10.23 Thu

みなさまこんにちは


昨日は雨のせいか、1日中とても寒かったですね
天気のいい日だと日中は暖かいので、この時期はいつも洋服選びに困ります
みなさまも体調を崩されないよう、お気をつけくださいね


さて、今回は4月に入社しましたスタッフM
いろいろとインタビューしてみました

わたしたちも中々知らないスタッフMの心の内を明かしちゃいましょう



Q. ブライダルの仕事に就こうと思ったきっかけは?

 就職活動のとき何がしたいか考えて
 みんなが笑顔になれることに携わりたいと思ったのがきっかけです
 そして自分が関わることでより最高の1日にしてもらいたい!!
 と思ったのでこの職を選びました


Q. はじめてお客様を担当した時の気持ちは?

 緊張で頭が真っ白になったりもしましたが
 お客様が私の説明を「うんうん」と優しく聞いてくださり
 緊張も大分ほぐれ、私の方が感謝でした
 なのでお二人の為に私が出来ることを精一杯頑張ろう!!
 と強く思いました


Q. 自身のセールスポイントは?

 笑顔です
 緊張してたまに表情が固くなっている時もありますが(笑)
 基本的にはこの笑顔で和やかな雰囲気を醸し出しております
 なのでリラックスして何でもご相談ください


Q. これから結婚される皆さまへひと言

 ご結婚おめでとうございます
 今は期待や不安など色んな気持ちでいっぱいかと思います!
 そんな皆さんの不安な気持ちを少しでも取り除き
 期待や楽しみでいっぱいの1日になるように
 全力でお手伝いしますのでお気軽にお越しください
 一緒に楽しく準備を進めていきましょう



いつも前向きに・元気にお客様と向き合う姿勢は、
わたしたち他スタッフも見習わなければと関心しちゃいます
自ら進んで勉強する姿をみると、とても今後が楽しみだなと思います
ちなみにスタッフMのプライベートにつきましては
こちらのブログ参照でございます
いまはオーストラリアに興味があるみたいですよ~


もちろん他のスタッフも、お客様に素敵な結婚式を挙げて頂けるよう
日々精進しております


ぜひ、HFMブライダルプラザでお待ちしております



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



スポンサーサイト

ヘッドドレスの作り方♪ «  | BLOG TOP |  » HFMブライダルプラザのあるきかた~相談内容編~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR