topimage

2017-07

衣裳チェンジ☆彡 - 2014.10.02 Thu

皆様こんにちは

ついに10月に突入しましたね
今年も後3ヶ月
1年過ぎ去るのはとても早くビックリしてしまいます

日が経つにつれ、徐々に秋の風を感じるようになり
過ごしやすい日になって参りましたが
気温の変化で体調を崩されないよう気をつけてくださいね

さてさて、季節が変わりつつある中で
シャレオ店にもちょっぴり変化がありました

そう

衣裳チェンジです

シャレオ東通を通られた際は是非ご覧頂きたい
ウエディングドレス着物

まずはウエディングドレス

019 (1)のコピー


今回ドレスの胸元と裾の方にはレースが付いており、
大変可愛らしいデザインのドレスを展示させて頂いています

やはり白いドレスは憧れますね~

店内が秋用のディスプレイなのですが、こちらのディスプレイともマッチしています

続きまして、和装です

こちらは色打掛

017のコピー


店舗外側から見える着物はピンク系のお色に金で鳥の刺繍が描かれた
華やかなデザイン

店内にはモノトーンで大人かっこ良い雰囲気の着物を展示させて頂いています

ちらみにこちらは引き振袖です

20141001153619dceのコピー


外側と内側でギャップがありますね

店舗前を通られる方がドレス着物を見られて
「可愛い~」、「綺麗~」と言われて足を止められたり
写真を撮られる方が多々いらっしゃいます

毎月衣裳の入れ替えをさせて頂いていますので、
毎回どのような衣裳が来るのかスタッフ一同楽しみにしています

結婚が決まって衣裳をお探しの方、
HFMブライダルプラザではお店に展示させて頂いているドレス着物
お店をご紹介させて頂く事も可能です

お2人にピッタリな衣裳を見つける事が出来るお勧めのお店を
しっかりご紹介致します

幸せなお2人から、ますます夢が膨らむはず

その他、結婚に関わるご相談がございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ




HFMブライダルプラザのサイトはこちら


結納ってどこで行うもの? «  | BLOG TOP |  » 神前挙式の流れ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (142)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR