topimage

2017-10

ハロウィンウエディング - 2014.09.14 Sun

皆さま、こんにちは


もうそろそろ秋ですね~
と最近はよく言っていますが
朝晩が寒すぎます!
寒がりの私には厳しい季節がやってきました


秋がやってくるとハロウィンも近づいてきます
ハロウィン仕様になっているお店も現れてきました

となると私たちスタッフもハロウィンをテーマにした
ウエディングの特集をしたくなってきました

少しだけお付き合いくださいね



ハロウィンってダークなイメージがありますけど
テーマカラーはかぼちゃ色…いえオレンジです

まずはウェルカムスペースでは
たくさんのジャック・オー・ランタンのお出迎え



テーブル装花はオレンジ色の花を使って素敵にアレンジ



もちろんカラードレスはオレンジで
ブラックが入るとよりハロウィンらしくなりますよ



ハロウィンのイメージをパティシエさんに伝えて
オリジナルケーキにしてはいかがでしょう



最後はお見送りのプチギフトをハロウィンバージョンにして
ゲストの方へ感謝の気持ちを伝えます




いかがですか
どれか一つだけ取り入れても
楽しいウエディングパーティになると思います


ハロウィンに限らず
HFMブライダルプラザでは
さまざまなウエディングシーンの提案をさせて頂いています

ぜひご来店ご相談くださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

ゲストドレスのセオリー «  | BLOG TOP |  » ウエディンググローブ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR