topimage

2017-08

ブライダル小物 - 2014.09.05 Fri

皆さま、こんにちは


前回のブログで秋挙式のお話しをしましたが
この秋に挙式をされる方は
衣装も決定しているかと思います

ウエディングドレスはこだわって
お気に入りの1着を選ぶ事は出来ましたか

ドレスによっては小物が付属している場合もありますし
一つ一つを自分で選んでいく場合もあります

せっかくドレスをこだわって選んだのであれば
小物もこだわって選びたいですよね


今回は小物選びのポイントをいくつかご紹介しましょう


ドレスに合わせて選ぶ
  ドレスの素材やデザインに合わせて選びましょう
  シンプルなドレスにシンプルな小物を合わせるか
  ゴージャスなアクセサリーでボリュームを出すかによって
  雰囲気はずいぶんと変わってきます
  


統一感のある小物を合わせる
  どれだけドレスに合わせて小物を選んでも
  全体のバランスを見たときに何となく合わないこともあります
  特にネックレス・ピアスorイヤリング・ヘアアクセサリーは
  全て顔周りにつけるアイテムですから同時に目に入ることが多いので
  この3点はまとまりのあるデザインや素材を選びましょう
  


会場に合わせて選ぶ
  挙式ではシンプルなパールを付け
  披露宴では光る素材のアクセサリーに変えたりと
  会場によって使い分けても雰囲気が変わっていいですよね
  また、リゾート挙式やガーデンパーティなどの時は
  ナチュラルな素材のアクセサリーを使ってもいいでしょう
  


小物の一つ一つも選ぶ楽しさが広がっていきますよね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ウエディングベール «  | BLOG TOP |  » Autumn Wedding♪

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR