topimage

2017-06

赤道直火! - 2014.08.29 Fri

みなさまこんにちは


あっという間に8月最後の更新となりました
今年の夏はなんだか雨の日が多く、例年のような
からっとした天気にはあまり恵まれませんでしたね
みなさまはこの夏どちらかお出掛けされましたか?


わたくしはといえば、つい先日カープの応援に行ってきました
久しぶりのカープ!久しぶりのマツダスタジアム!
タイミング良く、限定ユニでの試合&縁日開催の日でした


このユニフォーム、かっこいいですよね
わたしも購入しようと思ったのですが、あいにくの売り切れ…
カープグッズは迷っているとすぐに完売しちゃいますね

DSC_9278.jpg


夏休みの為か、平日ナイターにも関わらず球場はどの座席もほぼ満席でした
そしてこの日の試合は12-6で快勝
とくに2アウトからの梵選手の2ランヒット、
小窪選手の適時打にはテンションあがりました
この日のヒーローインタビューも梵選手
被災された方へのお気遣いあるコメントも素敵でした


今シーズンも残りあとわずか。
次は9月に観戦予定です
優勝に向けて頑張って欲しいですね


プライベートブログにお付き合いありがとうございました
ぜひみなさまの夏の思い出も、来店された際に教えてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

Autumn Wedding♪ «  | BLOG TOP |  » 宮島ウエディング~厳島神社挙式②~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR