topimage

2017-05

世界の絶景~建造物編~ - 2014.08.20 Wed

みなさまこんにちは


さて、前回に引き続き世界の絶景をお届けしたいと思います
今回は建造物編です


サグラダファミリア
バルセロナの建築家アントニオ・ガウディが設計を手がけたサグラダファミリア
あまりにも微細な設計の為、着工から130年経った今でも未完成の教会です
そのサグラダファミリア、何と2026年には完成予定なのだとか
未完成の状態を見れるのは今だけなので、ぜひ観光に取り入れてはいかがでしょうか

sakurada.jpg


ノイシュヴァンシュタイン城
眠れる森の美女のお城のモデルにもなったノイシュヴァンシュタイン城。
ハネムーンでも人気のロマンティック街道の終点、ヒュッセンにあります
美しい町並みを見下ろす高台にあり、その外観はおとぎ話のお城そのもの
外観からはイメージもつかない、煌びやかな内装も必見です

doitu.jpg


シドニー オペラハウス
世界遺産にも登録されているこのオペラハウス。
特徴的なこの建物の中には、大小5つの劇場があり、
オペラやコンサートなどの催し物が開催されています
周辺の遊歩道も整備されており、オペラ鑑賞だけでなく散策も楽しめる場所です

opera.jpg


マリーナベイサンズ
某CMでこのホテルの存在を知った方も多いのではないでしょうか
高さ200mの3つのビルを屋上で連結したこのホテル
何といっても気になるのは、屋上にあるサンズ・スカイパーク
天空のプールからはシンガポールの町並みを一望できます

singa.jpg

sans.jpg



ほかにもアメリカにあるウォルトディズニーワールドやインドのタージマハルなども人気です
こういった場所に訪れる機会もなかなかありませんので、ぜひハネムーンは
思い出に残る場所を訪れてみてはいかがでしょうか
ハネムーンのご相談も、HFMブライダルプラザにお任せくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



宮島ウエディング~厳島神社挙式①~ «  | BLOG TOP |  » 世界の絶景~景色編~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR