topimage

2017-10

マイ・ベストウェディング - 2014.08.14 Thu

みなさまこんにちは

みなさまはこのお盆休み、どのように過ごされてますか
私は岡山の実家に帰省していました
久々に帰ると姫サマ待遇でびっくりします(笑)
実家を出て分かる親のありがたさ、温かさ、身に染みます・・・
しっかり親孝行しなければと思いました

さてさて今回は、2014年4月に結婚式を挙げられた素敵なカップルより
ハッピーなご報告を頂きましたのでご紹介しようと思います

ご登場いただくのは
YŪJI様・CHIE様ご夫妻です
YŪJI様・CHIE様ご結婚おめでとうございます!!
コモドォール前
お互い尊重しあい、とってもハートフル、明るく楽しくあったかい素敵なカップルさんです

実はCHIE様のお姉様と私、面識がありまして
大切な妹様の結婚式をサポートさせて頂くこととなりました
ご姉妹共に最高の素敵なパートナーと巡りあい
愛されて幸せいっぱい。とっても嬉しい限りです

そんなYŪJI様・CHIE様の結婚式のコンセプトは『大切な人たちとのアットホームウェディング』

大変仲の良いご家族で、数年前ご結婚されたお姉様と同じ式場をセレクトされました
担当の方もご存知な上に心強いですし、ご家族にとっても
あのときの感動がよみがえる・・・と思うと素晴らしい選択だったと思います

お姉様が神前式だったので、CHIE様はお父様と
ヴァージンロードを歩きたいとチャペル式にされました
リュヴェール
家族の絆を大切にする式次第。
お二人にぴったりのコンセプトですね

さて、ここからはYŪJI様・CHIE様のこだわりウェディングの数々をご紹介


こだわりポイントその1はブーケ
ブーケ
すごくお気に入りだそうですよ
サムシングブルーを取り入れたアクセントカラーブーケ。
上品で愛らしくCHIE様の雰囲気ぴったり


こだわりポイントその2は披露宴会場
ダイヤ
高層階から広島の街を一望できる景観もゲストへのおもてなしのひとつ。
さらに今年2月にリニューアルされた注目の会場です
大好きな広島の街をバックに記念写真を撮れるのもポイントです


こだわりポイントその3はウェルカムスペース
ウェルカム
お気に入りのアイテムを統一感を出しておしゃれに展示
とってもセンスを感じます。
ウェルカムボード
ウェルカムボードは手作りだそうですよ。
とってもかわいいですね


こだわりポイントその4はウェディングケーキ
ここできらりと光るアイデアが
お色直し入場されるまでの間、ゲストの皆様に
ケーキを自由にデコレーションしてもらうというもの。
ゲストが協力して、お二人のために心を込めて飾り付けされた
世界に一つのオリジナルケーキが完成
ケーキ

ケーキカット
ケーキカットの瞬間も、より一層皆様との一体感が出ますよね


こだわりポイントその5は衣裳
とっておきのお気に入りは和装。
和装
YŪJI様・CHIE様共に凛とされていて、とってもかっこいい『日本の新郎新婦』ですね!!
そして既出のエアリーなパステルブルーのドレスはお母様の初見お見立てとか
さすがお母様!!娘様が輝く衣裳は瞬時に分かるものなんですね

どのお写真も笑顔いっぱいで、見ている私まで幸せになります。


そんなお二人が結婚のご報告に来てくださったときに
おっしゃられたコトバが今でもとっても心に残っています

『自分の結婚式に参列したいと思えるくらい、すごくいい結婚式だった』

これって、究極の感想ですよね。
ご自身の結婚式をこのように表現できるって、とっても素晴らしいこと
大満足な結婚式だったこと、本当に嬉しく思います

これからも、HFMブライダルプラザをご利用頂いたカップルの皆様が
それだけ心に残る最高の一日を過ごすことができるように
私も頑張っていきたいなと感じました

ご家族思いなYŪJI様・CHIE様
今度はお二人で素敵なご家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに


最後に私のお気に入り写真を
お気に入り
最高のハッピースマイルショットでした


HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

宮島ウエディング~厳島神社挙式①~ «  | BLOG TOP |  » 世界に1つのメッセージCDをプレゼント!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR