topimage

2017-10

挙式後のあいさつ♪ - 2014.07.27 Sun

皆さま、こんにちは


昨日は広島みなと夢花火大会がありましたね
皆さまはこの夏、花火を見に行かれる予定はありますか

私は先日、仕事の帰りに
どこかで上がっている花火の一部をちらっと見ました
今年の花火はこれで見納めになりそうです




突然ですが
結婚式が終わった後のご挨拶はどうされていますか

まずは何よりもご両親
  できるだけすみやかにご挨拶に行きましょう
  挙式後すぐに新婚旅行に行かれた方は
  旅行から戻ったご報告と共に訪問をするようにします
  その際、手土産や旅行のお土産をお忘れなく




仲人をお願いした場合は、あらかじめ電話で連絡をして
  なるべく10日以内にお二人で訪問をしましょう

近くに住む親戚の方へも出来るだけ足を運んでくださいね
  遠方の親戚には、電話でご挨拶をしましょう

職場の方へは出社初日にお土産を配りながら挨拶をしましょう
  スピーチをしてもらった上司などには直接お礼に伺いましょう

ほかにも披露宴や二次会でお世話になった友人
ご近所への挨拶まわりなど…
ゆっくり休む時間がなかなか取れませんよね


結婚式が終わった後のスケジュールも
早めに検討をしてください


HFMブライダルプラザでは式場案内だけでなく
お二人のさまざまな疑問にお答えします
お気軽にご相談ください

スタッフ一同、お二人のご来店を心からお待ちしています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



フジグラン広島店イベントレポート♪ «  | BLOG TOP |  » 美肌への道☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR