topimage

2017-05

USJ☆ハリー・ポッター - 2014.07.17 Thu

皆さま、こんにちは


今回はプライベート記事をお届けします
しばらくお付き合いくださいね


実は7月15日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました

USJ1


そうです
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
のオープン初日に行ってきたんです

初日なのでとても混乱すると思いましたが
入場確約券があったのでスムーズに入場できました


まずはホグズミード村を散策です
まさに映画「ハリー・ポッター」の世界が広がっており
本当に魔法の国へトリップした気分になりました

USJ2


そしてもちろんホグワーツ城にも行きました
その姿は圧巻です

USJ3


アトラクションの
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」も
途中、乗り物が2時間停止するトラブルがありましたが
無事体験することが出来ました

まさにハリーと一緒に飛行しているかのようなアトラクションなので
皆さまにもぜひ体験していただきたいと思いました


思いっきりリフレッシュができたので
今日からまた皆さまの結婚式のお手伝いが出来るよう
頑張ってまいります

これからもHFMブライダルプラザをよろしくお願いします



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

Happy Summer キャンペーン♪ «  | BLOG TOP |  » ハンドケア☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR