topimage

2017-10

フジグラン広島店スタッフ紹介☆ - 2014.07.12 Sat

皆さま、こんにちは

大型台風8号も広島は何事もなく去ってくれて安心しました


先月はシャレオ店のスタッフ紹介をしましたので
今回はフジグラン広島店のスタッフ紹介をさせていただきます


フジグラン広島店のスタッフは現在2名です

この10月で丸3年と比較的新しい店舗ですが
スタッフは以前あった店舗から在籍しており…古株です
年齢層高め…とも言います


まず一人目のスタッフMの趣味は乗馬です

なかなか身近にする人がいない趣味なので皆さんに驚かれています
そしてたま~に「かっこいい」との声も掛けていただきますが

馬に乗れる

それだけで何の芸もありません
乗れば馬が勝手に動いてくれます

今、乗っている馬はこの子プリンスです
栗東競馬場からやって来た3歳馬です
ブログ1

そしてクラブにはこんな子もいます
ブログ2
見えてるのかな?

乗馬は全身運動になるので
乗っているだけでストレッチ効果やダイエット効果があります
自然の中で身体を動かし、ストレス発散にもなります
(日焼けもします

ロンドンオリンピックの日本最高齢選手も馬術の選手でしたので
年を重ねても出来るスポーツなんですよ

ちょっと面白そうだな~と思ったら
一度だけ体験乗馬をしてみてください


もう一人のスタッフHは今、糖質オフダイエットにはまっています

今年に入ってダイエットを始め、半年で10kg落としました

あっちこっちがかな~りスッキリしました

皆さまはダイエットにはとっても興味があると思いますので
ここで少しご紹介しようと思いましたが
体内まで美しくダイエットを行う!!
というスタッフHのポリシーの為(?)
あと半年は結果報告を待って欲しいとのことです

半年後、このブログで報告できることを私も楽しみに待っています


そんな個性の強そうなスタッフが揃っているフジグラン広島店ですが
皆さまの結婚式の希望を叶えるべく
全力を尽くしてお手伝いをさせていただいています

結婚が決まったら
ぜひHFMブライダルプラザフジグラン広島店へご来店ください

 駐車料金4時間無料サービスも行っています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

ハンドケア☆ «  | BLOG TOP |  » 紫外線対策のススメ☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR