topimage

2017-08

サマーウェディング☆ - 2014.07.03 Thu

みなさまこんにちは


ついに7月に入りましたね
まだまだ梅雨は明けず雨の日も多いので、
早くカラッと晴れた青空を拝みたいです


さて、7月に入ったということで、これから結婚式をされる方は
をイメージした内容にされる方も多いのではないでしょうか

そこで今回は夏の結婚式でオススメの演出やコーディネートを紹介します


①会場装飾を夏色で統一
この時期であればブルーのテーブルクロスやマリンコーディネートが人気


ひまわりや貝殻を使った卓上装花もステキですよね



②夏ならではの演出を行う!
例えば7/7前後なら七夕飾りを用意したり


ナイトウェディングなら締めが打ち上げ花火!というのも盛り上がります



③ゲストへの配慮も忘れずに!
暑い中着て頂いたゲストの方へのおもてなしも大事です
控室に制汗スプレーや汗ふきシートを用意したり、
ウェルカムグッズとしてうちわや扇子をプレゼントしたり
うちわ型の席札も人気です




その季節ならではの演出やグッズで、大切な1日を楽しんでくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



プレ花嫁さまの紫外線対策☆ «  | BLOG TOP |  » かたい絆で結ばれた夫婦へ向けて

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR