topimage

2017-10

シャレオ店スタッフ紹介☆第3回 - 2014.06.21 Sat

みなさまこんにちは

4月から新しく仲間入りした新人スタッフMです

新社会人になり、まだまだな部分も多々ありますが
少しでもお客様の力になるために日々勉強
ということで元気に頑張っておりますのでよろしくお願いします



そんな私は海外へ行くのが好きで、
今年の1月末にイタリアへ1週間程行って参りました

イタリアといえば、真実の口トレヴィの泉ピサなどたくさんの観光名所がありますよね
行った所を少しだけご紹介します


ピサの斜塔
イタリア1
予想以上の傾き具合に驚きました



ロミオとジュリエットの舞台の地、ヴェローナ
ジュリエット
ジェリエットの家にはジュリエットの像があり、
右胸を触ると幸せになるそうです



サッカー観戦inミラノ
イタリア3
ちょうどACミランの試合があったので、
現在日本代表として頑張っている
本田選手を応援しに行きました



他にもここには書ききれないほど色んなところへ行き、
1週間で、本当に濃く楽しい旅行となりました

もちろん楽しいだけではなく
海外だからこそ危険なことがあったり
異文化を見つけたり逆に日本の良さを実感することもできました

海外でも日本でも挙式やハネムーンをより楽しいものにするために
私もその経験を活かして一生懸命サポートさせて頂きますので
お気軽にHFMブライダルプラザシャレオ店へお越しください
お待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

シャレオ店スタッフ紹介☆FINAL «  | BLOG TOP |  » シャレオ店スタッフ紹介☆第2回

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR