topimage

2017-09

シャレオ店スタッフ紹介☆FINAL - 2014.06.24 Tue

みなさまこんにちは

全4回にわたってお届けしましたスタッフ紹介
トリを飾りますのは最年長スタッフMです

年長なだけありまして、私2007年2月からスタートした
このHFMブライダルプラザシャレオ店のオープニング
スタッフ
でもあります。

今までたくさんのお客様に出会い、たくさんの経験をさせてもらいました
本当にありがたいことです

さてさて、そんな私のプライベートタイムですが・・・

これを着て
carpuni.jpg
※この数字の並びで前田智徳氏を連想したアナタはかなりのカープ通!
ここに出没し、熱血応援で涙したり
img_zoomsta_201406191850572f6.jpg
(パワースポット


はたまた、非日常感を求めて、はるばるこちらにもおじゃましては
takarazuka_20140619185147dad.jpg
このように素晴らしい舞台をたくさん観てキラキラの夢の世界に浸ってみたり
zuka.jpg
(ヒーリングスポット


また或るときは、友人たちと集まって大好きなお酒を交えて楽しく女子会をしてみたり
teiban7-00200.jpg
(エナジードリンク


あとは、ほっこりモフモフの癒しを求め
この子に遊んでもらい、ご機嫌になってみたりと
takeru_201406201145035a1.jpg
(セラピー


ささやかですがリフレッシュしながら楽しく日々過ごしています

シャレオ店のスタッフは個性豊かで趣味も多彩。
プライベートでは一生懸命遊び、仕事では一生懸命よい仕事をする!
これがモットーです。

皆さまに素敵な結婚式をしていただけるよう
スタッフ一同、日々いろんな刺激を受けて
仕事に活かせるようアンテナを張って頑張っております

結婚が決まったら
そんなHFMブライダルプラザシャレオ店へぜひいらして下さいね
お待ちしています~

HFMブライダルプラザのサイトはこちら



結婚記念日のおはなし «  | BLOG TOP |  » シャレオ店スタッフ紹介☆第3回

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR