topimage

2017-10

シャレオ店スタッフ紹介☆第2回 - 2014.06.18 Wed

こんにちは

紫陽花が綺麗に咲く季節となりましたね

毎年、私の地元ではこの時期になると
紫陽花祭り
というお祭りが開催されます

image (3)
※昨年撮影した写真です

色々な種類の紫陽花がたくさん咲き誇り、
その数はなんと80種4,000株との事
今年も地元に帰った時にタイミングが合えば
行きたいなぁと思っています

さて、前回のブログから始まりましたスタッフ紹介ですが
今回はスタッフNの紹介をさせて頂きます

元々、作品作りが好きで
1年前くらいに始めたプリザーブドフラワーのアレンジメントや…

image (1)

20年間書道をしていましたので、筆文字の作品を制作する事が趣味です

筆文字を活かして友人へウェルカムボードのプレゼントをしたりしています

image (2)
(縁/運命の巡り合わせ この縁を大切に 深い絆を築く)

結婚式といえばウェルカムボードも重要なアイテム
“自分達の世界に1つだけのウェルカムボード”
特別感ありますよね
皆さんもオリジナルで考案してみてはいかがでしょう

後は、音楽も大好きで特にロックを聞いてテンションを高めたりしています

完全にアートな世界に浸る事が癖になっている私…

こんな私ではありますが、人とお話することは大好きです
結婚を決められたお2人の幸せそうにされている姿は心温まります

皆さんの結婚式の準備を一生懸命サポートしてまいりますので
楽しくお話を進めていきましょう

HFMブライダルプラザを、どうぞよろしくお願い致します


HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

シャレオ店スタッフ紹介☆第3回 «  | BLOG TOP |  » シャレオ店スタッフ紹介☆第1回

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR