topimage

2017-08

HAPPY REPORT②~とっておきな衣裳コレクション~ - 2014.06.09 Mon

みなさまこんにちは

今回は前回よりご出演いただいています
YŪKI様&KYOKO様ご夫妻の
こだわりの衣裳をご紹介いたします

とにかくステキなので必見です


ずっとずっと衣裳は妥協したくない!!とおっしゃられていた
KYOKO様のおめがねに叶ったのはこのお衣裳たち


ますは白ドレス
『マリアージュラフィネ』の新作
robi.jpg
美しいバックトレーン

ベールOFFしてヘアチェンジすると
wd1.jpg
とってもキュートな雰囲気にアシンメトリーな
4段ティアードとクリスタルがちりばめられているプリンセスラインドレス
KYOKO様らしい華麗でエレガントなドレスですね~


そして私がとってもステキ~!!と絶賛したのはこちら
cd1.jpg
『スウィートグリッター』ピンクの新作カラードレス
KYOKO様が一目ぼれされたドレスだそうですよ
小物やヘッドパーツも凝っていてとってもかわいいです
お友達からも大絶賛だったとか
YŪKI様のダークカラーのタキシードもびしっとキマッてかっこいいですね

おふたりは当日和装を着用されなかったので
縮景園と観音マリーナで前撮り撮影をされました
そのときお召しになられたのがこちら
shukeien.jpg
精悍な黒紋服と真っ赤で艶やかな色打掛
私縮景園で皆さんが撮影されるこの構図がほんっと大好きです

この色打掛はとっても大層な逸品で、撮影中にヘアメイクさん、カメラマンさん、道行く皆さんからも「ステキね~」と
声をかけらるくらいの惚れ惚れする衣裳なんです
私も大好きな色打掛です

ステキな和装なのでもっと紋様がしっかり見えるように・・・
waso1.jpg
かっこいい!!


短い期間での結婚式のご準備、とても大変だったと思います。
でも、おふたりらしさを忘れず、妥協せず、ゲストの方へのおもてなしにも
こだわったマイベストウェディング
「ゲストの皆さんからも『いい結婚式だったよ』とか『感動したよ』と言ってもらえて
本当に嬉しかった」とおっしゃられたおふたりの笑顔が見られて、
私とっても素晴らしいご褒美を頂けた気分になりました

どうぞ、これからも末永く幸せなご家庭を築いてくださいね
また、お店にも気軽に遊びにいらしてください

最後に私の大大大のお気に入りショット載せさせていただきま~す
jump.jpg
和装でホップステップジャンプ with YŪKI様's 愛車


HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

雨を楽しむ演出♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY REPORT①~ダーズンローズウェディング~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR