topimage

2017-08

HAPPY NEWS - 2014.05.31 Sat

皆さま、こんにちは


以前、プロジェクションマッピングを少し取り上げましたが
ついに東京ディズニーランド・シンデレラ城でも
プロジェクションマッピングが始まりました

いつか…見に行きたいな~と思っています



そしてとてもHAPPYなニュースがありましたね

高円宮家次女の典子さまと出雲大社神職の千家国麿氏との
ご婚約内定です


出雲大社は以前、平成の大遷宮のときに
神様が一時的に仮殿に引越しをされていた時に一般公開をされた
御本殿特別拝観」に行ってきた事があります

大勢の人で賑わっていたにも関わらず
凛とした空気が漂って、背筋がピンと伸びた気がしました

厳島神社と並んで中国地方では世界的に有名な神社なので
私も勝手に親近感を覚えています

秋の結婚式がとても楽しみですね



以前、「本格的な神前挙式」で広島の神社をいくつか
ご案内させて頂きましたが
出雲大社や京都などの県外神社も
HFMブライダルプラザでご案内しています

また神社だけでなく、衣装などの手配方法
ご案内していますので安心してご相談くださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



スポンサーサイト

JUNE BRIDEキャンペーン開催☆ «  | BLOG TOP |  » 浴衣のお話し

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR