topimage

2017-05

美しいドレス姿の必需品 - 2014.05.15 Thu

皆さま、こんにちは


先日、サッカーの日本代表選手が決まりましたね

そうなるとワールドカップもいよいよ始まるんだな~
とワクワクしてきました


今回は新婦さまの強い味方、ブライダルインナーについてです

美しいウエディングドレス姿を引き立てるのは
姿勢ももちろんですがブライダルインナーも頼りになります

ウエディングドレスは、通常の洋服よりもウエストの位置が
やや高めに作られています
それは、バストトップの位置を上げて、ウエストのくびれを強調したり
トレーンやパニエでボリュームのあるドレスのラインを作るためなんです

インナー1


そしてブライダルインナーは普段身に着けている下着と違って
ドレスをいかにきれいに見せるか…
特別な工夫と配慮に優れていてるブライダルアイテムなんですよ

そのため、サイズも若干違うので、慎重に選ぶことが大切です

では、いつブライダルインナーを選べばいいのでしょうか

今でしょ!はちょっと古いですね

選ぶタイミングはウエディングドレスやカラードレスが決まってからです

それはドレスのデザインやシルエットによって
選ぶブライダルインナーも変わってくるからなんです

もちろんご自身の気になる体型を上手にカバーしてくれる
ブライダルインナーを選びましょう

インナー2


次回からはブライダルインナーの種類や選び方をご案内させていただきますね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



花嫁さまの強い味方!! «  | BLOG TOP |  » シャワーな演出はいかが?

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR