topimage

2017-10

桜の宴2014! - 2014.04.09 Wed

みなさまこんにちは


本日でWindowsXPのサポートが終了するようですね
PC関連に疎いわたしはイマイチ事の重大さも把握できていませんが…笑
企業によってはOS移行にあわせて大掛かりなシステム変更等もあるのでしょうか
増税の事もありますし、この春は何かとバタバタしますね


さて、今回は婚礼ブログはひとやすみ
プライベートブログにお付き合いくださいませ~


実は先日4/6の日曜日、HFMブライダルスタッフでお花見を行いました
昨年は平和大通りで3月末に行ったのですが→こちら参照
都合上夜から行うため、いかんせん寒い!暗い!との声が…

そんな訳で、今年のお花見は
「暖かい所できれいな桜とおいしい料理!」をテーマに掲げ、
とあるイタリアンのお店におじゃましました

2014_04_06_20_22_31.jpg

写真では分かりにくいですが、店内の大きい窓からは一面の桜が
ただ前日が雨だった事もあり、見頃は少し過ぎちゃってました
それでもライトアップされた桜はきれいでしたよ


そしてもちろんお料理もおいしく頂きました
乾杯の写真はお腹の空きすぎにより撮り忘れましたので(笑)
パスタのお写真を

1396797550036.jpg

おいしいお料理を頂きながらみんなで盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました


しっかりとリフレッシュしましたので、またみなさまへ
たくさんの情報をお届けできるよう頑張ってまいります
これからもよろしくお願いします


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



ブライダル雑誌最新号プレゼント! «  | BLOG TOP |  » Happy♡Wedding

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR