topimage

2017-06

Happy♡Wedding - 2014.04.06 Sun

みなさまこんにちは


今週末はあいにくの空模様ですね
広島市内は桜も舞い始め、そろそろお花見もラストスパートでしょうか
暖かくなったり寒くなったりと掴みにくい気候ですが、
みなさま体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい


さて、今回は1組のお客様をご紹介したいと思います

2014年3月8日に挙式をされましたNaoshi様・Ayaka様ご夫妻。
アイディア豊かで、率先して挙式の準備をされる頼もしい新郎のNaoshi様
いつもニコニコ笑顔で芸術センスも抜群、かわいらしい新婦のAyaka様

sa0130.jpg

当店のスタッフと縁があった事もあり、会場決定後も
何度もお店に足を運んでくださったおふたり
そのたびに色々なお話をして下さり、スタッフ一同
おふたりが来店されるのをいつも楽しみにしていました

そんなNaoshi様・Ayaka様の挙式・披露宴はおふたりの
アイディアがたっぷりつまった素敵な内容満載

そのなかの1つ、新郎Naoshi様手作りのオープニングムービー
おふたりと周りの方々の愛に溢れた素敵な映像でした
ぜひご覧下さい


これだけの方がメッセージを下さるのも、おふたりの人徳あってのものですよね
スタッフ一同、ムービーを拝見しながら感動しきりでした


ちなみにこのムービー、わたしたちHFMブライダルスタッフも
ちゃっかり出演させて頂きました~
その節はありがとうございました!!


結婚式後、おふたりが遊びに来てくださった際に
当日はとても楽しくて、あっという間に終わってしまいました
と言われていた時のキラキラした笑顔に、
わたしも感動してとても嬉しくなりました


Naoshi様・Ayaka様、ほんとうにおめでとうございます
末永くお幸せに
またお近くに来られた際には遊びに来てくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

桜の宴2014! «  | BLOG TOP |  » 新☆寿切手

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR