topimage

2017-05

新☆寿切手 - 2014.04.03 Thu

みなさまこんにちは


あっという間に4月に突入しましたね
この春から新生活を始められる方も多いのでしょうか
わたしはというと、新年度しょっぱなの4/1からカープの応援に行ってまいりました

DSC_8999.jpg

地元開幕戦という事で、平日にも関わらず大勢の方が応援にいらしてました
始球式や国歌斉唱などのセレモニーもありましたよ~
もちろんカープが勝利今年も期待大です


さて、4月になったという事で、消費税も5%から8%に変わりましたね
結婚式関連でも、税率分のプラン料金や価格の改定がありました

そしてもうひとつ、招待状送付の際に必要となる寿切手
料金変更に伴いデザインが一新されました

20140303b.jpg

末広がりで縁起が良いとされる扇のなかに、松竹梅それぞれが描かれたもの
色もゴールドが基本となっており、豪華なイメージになりました

ちなみに以前のデザインはこちら→「寿切手ってどんなもの?」

以前はかわいらしいデザインだったので、それに比べると
ずいぶんと大人っぽいデザインとなりましたね


わたし自身も再来月に友人の結婚式に参列するのですが、
すでに新しい寿切手が貼付されていました

これから招待状を送付される方は、お間違いが無いよう気をつけてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

Happy♡Wedding «  | BLOG TOP |  » 装花のアレンジ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR