topimage

2017-06

ウエルカムドール☆ - 2014.03.08 Sat

皆さま、こんにちは


以前、増税前の結婚式としてお伝えしていましたが
4月からいよいよ消費税アップですね
ちょっと遅いのですが
日用品を少し買いだめしようかと考えています


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


前回のウエルカムボードに次いで
ウエルカムドールも人気です

6割のカップルがウエルカムドールを用意したとの
調査結果も出ているんですよ

ウエルカムドールの役目は
挙式当日、お忙しいお二人に代わって
来ていただいたゲストの方のお出迎えをしてくれる事です



ウエルカムドールの定番といえばテディベアですよね
お二人が大好きなキャラクターを使ってもいいでしょう
神前式をされるお二人には和装のウエルカムドールもオススメです



お色直しで中座中にお二人に代わって
メインテーブルに座らせておくこともあるので
大きなドールだと盛り上がることは間違いないですよね




他にも広島ならではのカープ坊や
お二人の顔にそっくりなフィギュアもユニークです


市販のウエルカムドールもありますが
手作りキットも豊富に揃っています
お気に入りのぬいぐるみにドレスやタキシードを着せて
オリジナルのウエルカムドールを作ってもいいでしょう


結婚式の後はご両親にプレゼントをしたり
新居の玄関に飾ったりしてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ウエルカムグッズ☆ «  | BLOG TOP |  » ウエルカムボード☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR