topimage

2017-04

ウエルカムボード☆ - 2014.03.05 Wed

皆さま、こんにちは


早いもので3月に入り
あっという間にひな祭りも終わりましたね
お雛様は片付け終わりましたか~



皆さまはウエルカムグッズと言えば
何を思い浮かべます?

やはりウエルカムボードではないでしょうか

披露宴が始まる前の待合室や受付スペースで
来ていただいたゲストの方に見て頂ける様
感謝の気持ちを込めて準備をしましょう

例えば
シンプルに二人の名前と結婚式の日付を入れたり

ウエルカムボード1

お二人の似顔絵でお迎えをしたり

ウエルカムボード2

こんなリゾート感満載なウエルカムボードも素敵ですね

ウエルカムボード3


神前挙式であれば和テイストなウエルカムボードも
いいのではないでしょうか



手作りをしたいと思われていれば
早めに準備をしておきましょう

以前、挙式数日前に準備状況をお伺いした時に
「ウエルカムボードがまだ完成してないんです~
っておっしゃられてた新婦様がいました



どんなウエルカムボードがいいかな~と悩んだら
まずはHFMブライダルプラザへご相談くださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



ウエルカムドール☆ «  | BLOG TOP |  » お急ぎ婚相談会開催!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (29)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (85)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (41)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (134)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR