topimage

2017-05

広島-グアム便が…! - 2014.02.07 Fri

みなさまこんにちは


立春を迎え暦上ではすでに春になりましたが、
今週に入ってから寒い日々が続いてますね

わたしの地元三原では、毎年2月第2週の金土日で
神明市という大きなお祭りがあるのですが(今年は今日からですね)
小さい頃から、この時期には雪が降っていた覚えがあります
早く寒さの峠を越えて、暖かい春になってほしいですね

sinmeiiti.jpg
 神明市の様子です。にぎやかなんですよ~


そんな春が待ち遠しい最中、実は春頃ハネムーンを
ご検討の方に重要なニュースが発表となりました

現在広島空港からは日・木の週2日間グアム便が運航していますが、
今年の4~7月期間は運休となることが決定しました
この期間は、近隣の岡山・福岡・関西空港からの出発で
スケジュールを組む事になりますのでご注意下さい

ana.jpg


ちなみに7月下旬~9月までは今まで通り日・木の週2日間運航、
10月以降のスケジュールは未定のようです

特に福岡・関西空港からのツアーは予約が埋まるのも早いので
4~7月にハネムーンをご検討の方はお早めに
この寒い時期、暖かいグアムに思いを馳せるのも良いのではないでしょうか

HFMブライダルプラザではハネムーンの割引紹介もございますので
気になる方はぜひお気軽にお問合せ下さいね

HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

挙式スタイルのおはなし «  | BLOG TOP |  » シャレオ店☆キャンペーン情報

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR