topimage

2017-05

ムービングライトの演出 - 2014.01.25 Sat

皆さま、こんにちは


現在、各県でノロウィルスが大流行していますね

人によっては感染しても発病しないこともあり
気付かずに普通に生活をされることもあります
その為、また人へ人へと感染が拡大していくそうです

特に子どもや高齢者は健康な成人よりもずっと感染や
発病をしやすいので家庭内での予防も大切だそうです

ウィルスの予防にはやはり手洗いが一番ですね
また、インフルエンザも合わせて予防していきましょう

ウィルス感染された皆さま方には
一刻でも早いご回復をお祈り致します


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


映像演出の画像をいろいろと見ていて
ムービングライト演出もキレイだな~
と思わず目を止めてしまいました

ムービングライトとは
披露宴の雰囲気に合わせてまるでライブ会場のように
鮮やかな光の筋が会場を盛り上げたり
落ち着いた色で会場を染めたりと
新郎新婦のイメージに合ったライティングが出来る演出です

ライト1

同じ会場でも光の演出によって
雰囲気が全く変わってきますね

ライト2

入退場シーンやキャンドルサービスシーンなど
進行に合わせてお二人らしい演出をされてはいかがでしょうか

ライト3



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


光の演出 «  | BLOG TOP |  » ネイルケア☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR