topimage

2017-10

映像演出~エンドロールムービー~ - 2014.01.18 Sat

皆さま、こんにちは

今日明日はセンター試験ですね
受験をされる方はこのブログを見る時間はないと思いますが
ご家族やご兄弟に受験生のいる方にもエールを送ります
受験生のサポートお疲れ様です!
最後まで頑張ってくださいね



今回は映像演出のラスト
エンドロールムービーです

エンドロールムービーは新郎新婦がゲストをお見送りする
準備時間中に上映されます
ゲスト全員の名前を流し、感謝のメッセージを伝える役割があります



現在はオープニングやプロフィールムービーよりも
エンドロールをチョイスされる方が多くなっています


さらにここ数年では撮って出しムービーが急激に増えています



この撮って出しムービーは結婚式の当日の模様を
撮影すると同時に編集を行い、披露宴の最後に映像で流すので
さっきまでの感動が蘇ります

通常のDVD撮影よりも高めにはなってきますので
ご予算とじっくり相談してくださいね



他にはエンドロールフォトシネマという演出もあります

これはあらかじめ用意された写真を使ったり
撮って出しの動画ではなく
当日のスナップ写真を使って編集し映像として流します

金額は撮って出しよりリーズナブルですが
感動は撮って出しと同じ様に味わえると思います

撮って出しムービーよりもっと違う演出を!
と思われている方にもオススメですね



お二人らしいエンディングを迎えられるよう
ぜひ検討してみてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ネイルケア☆ «  | BLOG TOP |  » 映像演出~プロフィールムービー~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR