topimage

2017-06

映像演出~オープニングムービー~ - 2014.01.12 Sun

皆さま、こんにちは


今年最初の3連休ですね
このお休みを満喫されていますでしょうか

そして明日は成人の日です
新成人の皆さまおめでとうございます
ハメを外さない程度に楽しんでくださいね



今回は映像演出の中で
披露宴の一番最初に流すオープニングムービーについてです

新郎新婦入場の直前に流す1~2分程度の映像ですが
ざわついた会場内のゲストが一瞬のうちに注目をし
最初から会場が盛り上がってお二人の入場シーンが始まります

映画やドラマのワンシーンをパロディにしてみたり
結婚式までのカウントダウンを入れたりと
アイディア次第でお二人らしいオープニングが作れますよ




ラストはお二人の入場に繋がる映像で締めてもいいですね



最近は色々なソフトが揃っているので自分で作ってもいいでしょう

私の様にデジタルに疎い方や制作をする時間のない方は
無理をせずプロの方にお願いをしましょう


素敵な披露宴の幕開けになることを願っています



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



映像演出~プロフィールムービー~ «  | BLOG TOP |  » HFMブライダルプラザの新年会

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR