topimage

2017-08

HFMブライダルプラザの新年会 - 2014.01.09 Thu

皆さま、こんにちは

先日、HFMブライダルプラザのスタッフが揃い
新年会を行ないました

新年会

料理もお酒もとっても美味しく
かなり盛り上がり、さらにチームワークが良くなりました

このチームワークの元
今年も幸せなカップルの笑顔と一組でも多く出逢えるように頑張ります

盛り上がり過ぎてしまい
居合わせたお客様、レストランのスタッフさん、申し訳ありませんでした~



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


気がつけばドリミネーションも終わり
少し寂しい季節になってきましたね

この冬のイルミネーションはプロジェクションマッピングが
話題に上がりましたが
その中でも「大阪城」のプロジェクションマッピングは圧巻でした!
とは言ってもテレビの中で見ただけなんです



ブライダルでも映像系の演出がとても流行っています

次回からは映像演出をいくつかピックアップして
ご紹介したいと思います



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

映像演出~オープニングムービー~ «  | BLOG TOP |  » HFMオリジナルスケジュールブック☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR