topimage

2017-10

HFMオリジナルスケジュールブック☆ - 2014.01.06 Mon

皆さま、こんにちは


この年末年始は多いところでは9連休との事でしたね

であれば
今日から仕事始めと言われる方も多いのではないでしょうか

お正月疲れの方も、ゆっくり休み過ぎた方も
お仕事頑張ってください



今日は素敵なお知らせです

毎年恒例、大人気の
HFMオリジナルスケジュールブック2014年版
HFMブラダルプラザにも入荷しました

過去のスケジュールブックも大変好評でしたが
今年のデザインはとってもかわいいんです

スケジュール1

表紙のデザインはキリンさん、牛さん、虎さん、豹さんの
四種類ありかなり個性的ですよね

すでに手に取られたお客様からも
「かわいい~」とのお褒めの言葉を頂きました


中の月間スケジュールもイラストが入っているので
開くのがとっても楽しくなってきます

スケジュール2

このHFMオリジナルスケジュールブックは
シャレオ店、フジグラン広島店に置いてあります

ご来店をして頂ければお渡しをしていますので
お気軽に声を掛けてくださいね


私の希望としては…
このスケジュールブックを使って
挙式までの準備をして欲しいと思ってます



HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

HFMブライダルプラザの新年会 «  | BLOG TOP |  » 新年明けましておめでとうございます!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR