topimage

2017-09

手の平サイズのプレゼント☆ - 2013.12.01 Sun

みなさまこんにちは

今日から12月ですね
前回の河口湖&箱根ブログに触発され、
温泉に行きたーい!!という欲が高まっている
スタッフSが今回からお届けします
毎年寒くなると温泉に行く計画を立てるのですが
今の所実現率50%くらいなんです…
今年こそは!と思ってますので、実現したら
またブログで紹介させてください


さて、今回はお見送りグッズについてご紹介したいと思います

お見送りグッズとは、披露宴が終わったあと
皆様が帰られる時に手渡しでプレゼントするプチギフト
披露宴の最後を締めくくる、大事な役割を果たします




よく選ばれる物としては、日持ちのするお菓子
ティーバッグの飲物入浴剤が多いです
あまり人を選ばず喜んで頂けますし、種類も多いので
お2人らしさの出しやすいアイテムではないでしょうか




また、大人数の披露宴を行う場合、かわいい土台付のプチギフトもあります
ただお渡しするだけでなく受付やウェイティングスペースに飾ると
見た目にも楽しく、喜んでいただけるのでオススメです




特に今の時期だとクリスマスモチーフのものもかわいいですよね




クリスマスに限らずお2人の好きなものや出身地にちなんだ物など
お2人らしさを演出するアイテムとして、ぜひ拘って選ばれてはいかがでしょうか


次回はいろんな種類のお見送りグッズを紹介いたしますね
お楽しみに


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



手の平サイズのプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » 温泉めぐり~河口湖・箱根~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR