topimage

2017-05

温泉めぐり~河口湖・箱根~ - 2013.11.28 Thu

皆さま、こんにちは


私事ですが、先日お休みを頂いて実家に帰省して来ました

最近は毎回帰省する際に
日帰りで温泉へ行くのが恒例行事になっていて
今回は河口湖&箱根に行って来ました

行楽シーズンの真っ最中ということで
どこへ行ってもすごい人でかなりヘトヘトになりました

広島の人は、とうかさんみたいとよく言いますが、まさにその通りです


どちらも紅葉のベストシーズンで
川口湖畔では紅葉にちなんだ色々なお祭りやイベントが開催され
とても賑わっていましたよ

富士山1

行った日はとても天気がよく、富士山が綺麗に見え
テンション上がりました
日本人ってやっぱり富士山好きですね

富士山2

お昼はこの地域の名物の「吉田のうどん」を食べ
(山梨と言えば「ほうとう」の方が有名ですが…)
富士山が露天風呂から見える温泉でのんびりして来ました


別の日にはロマンスカーに乗って箱根に行ってきました

箱根2

箱根湯本温泉は駅前からすぐにあり
車のない方でも簡単に行けるのでオススメです

箱根1


国内ハネムーンや家族旅行など
皆さんも機会があれば、是非行ってみて下さいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

手の平サイズのプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマスの演出

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR