topimage

2017-11

クリスマスの演出 - 2013.11.25 Mon

皆さま、こんにちは

あと1ヶ月でクリスマスがやってきますね
すでに街中はクリスマスディスプレイで一杯です


この時期に結婚式をされるカップルは
クリスマスらしい演出を入れてはいかがでしょう

どんな演出があるか一部ご紹介しますね

ウェルカムスペースにツリーを置きオブジェを別にしておきます
ゲストの方にオブジェをつけてもらいツリーを完成してもらいましょう


ゲストテーブルにポインセチアやゴールドクレストのツリーを飾れば
あっという間にクリスマスコーディネート



ウエディングケーキをツリーに見立てたクロカンブッシュや
ブッシュドノエルにしてはいかがでしょうか




他にも

クリスマスソングをBGMに取り入れたり
ゴスペルの生演奏を入れても素敵ですね

ドレスに・ゴールドのクリスマスカラーを入れてもいいでしょう
新郎にはサンタのコスチュームを着てもらいましょうか

プチギフトをクリスマスプレゼントにしても楽しいですよね




もちろん主役はお二人なので
どれか1つか2つ取り入れるだけで十分雰囲気は出ます


素敵なクリスマスウエディングになりますように…


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


温泉めぐり~河口湖・箱根~ «  | BLOG TOP |  » ウエディングケーキの美味しい話③

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR