topimage

2017-06

トレンドドレス - 2017.06.06 Tue

みなさまこんにちは
週末はとうかさんでしたね
今年はずっといいお天気だったので、シャレオも連日たくさんの人で賑わっていましたよ


さて今日はトレンドドレスについてお話ししようと思います
トレンドドレスキーワード

透け感・・透け感があって肌が見え隠れするレースのドレスは柔らかで軽やかな印象に
ベルスリープ・・・手首に向かってベルの様に裾広がりの袖は女性らしさを際立たせます
3Dのフラワーモチーフ・・・立体的な花モチーフが施されたドレスは華やかさを演出

ドレス選びで迷ったらこうしたトレンドを取り入れるとグッと今っぽくなりますよ

4ed1e7cdb1dba2c1c443d2e83b3d1416_s.jpg 

・・・な~んて言ってますが…トレンドドレスについて調べていると
雑誌の特集などに載っているドレス…
特に「透け感のあるドレス」は…
正直…衝撃的でした

シースルーのドレス・・・
スッケスケだけども・・・
そうか・・・これが・・・トレンドなのか・・・

4fa30e37362901da5b1369b50d201242_s.jpg

雑誌などで見て同じように衝撃を受けた方はいらっしゃいませんか
透けてないドレスが着たいと思ってしまう私は時代についていけてない
…そう不安になった方はいらっしゃいませんか
大丈夫です

トレンド」とは単に流行しているという意味ではなく、人々が求めるものや時代の要請を探り
取り入れたもの
でもあるようです

価値観が多様化している今「こうあるべき」ではなく「こうしたい」という個々の思いに応える事がトレンドだとすると…
着たい」と思ったドレスを着ることがトレンディだと言えるのかもしれません


キーワード取り上げたような世の中のトレンドも、抑えておけば自分が思ってもいなかった新たな価値観を見出すことが出来るかもしれないし、選ぶときのヒントになるかもしれないですね

ドレス選びをされる時は
どんなドレスが着たいのか どんなドレスが似合うのか
納得いくまでたくさん見られるといいと思います

515a3bfdeccc64a4a3dd14ac99c64a7e_s.jpg 

HFMブライダルプラザではたくさんの中から質の良い衣裳を選べるショップを色々ご紹介させていただきます
自分の目だけではなく自分を良く知る人…お母様と一緒に行かれて意見を参考にされるのもおススメですよ

自分が着たいドレス自分を1番輝かせるドレスを見つけてトレンディな花嫁になっちゃいましょう

5349523e7793f162367c0dbcddbd42fb_s.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR