topimage

2017-04

START ON A JOURNEY! - 2017.04.24 Mon

みなさまこんにちは

もうお聞きになられた方もいらっしゃるかと思いますが、、
実はこの度、広島FMにてHFMブライダルプラザ提供のコーナーがスタート致しました

3c4957c076176fb6138b3cbd7e8c70ab_s.jpg

番組名は、DAYS! 
毎週月~木曜日 13:30~17:45 ON AIRです
DJは、近藤志保さん、(月・火)山本三季雄さん、(水・木)屋形英貴さんです。
15:40~「START ON A JOURNEY!」
のコーナーで、ブライダルソングの紹介などを行います。

そして、な、な、なんと
毎週木曜日は、
当店スタッフが
ブライダルマイスターとして出演
し、
結婚に関する疑問をズバッと解決します!!


そして、そして、毎週金曜日19:00~
庄司悟のカウントダウン魂
同番組内「ブライダル魂」のコーナーでは、
独身男女の結婚相談を、庄司悟さんに生電話で相談出来ます

相談された方へは、なんとQUOカードのプレゼントもあります
詳細は、ぜひ番組を聞きいてみてください
そして、ぜひ庄司さんへ電話を掛けてみてください

ラジオを聞いてのご来店も大歓迎です
ラジオCMでも放送中の、『みるみるススムNEXT』もプレゼント中

ブライダルに関することは、HFMブライダルプラザへなんでもご相談下さい

HFMブライダルプラザのサイトはこちら

BRIDAL-VISIONレポート - 2017.04.17 Mon

皆さまこんにちは

今回は49シャレオ中央広場で行われたBRIDAL-VISIONのレポートをしたいと思います


当日は大勢の方にお越しいただき、とても盛大華やかなイベントになりました
お呼ばれファッションチェックのコーナーでは
我らがシャレオ店店長が登壇して結婚式にお呼ばれした時の服装マナーについてトーク

結婚式でオープントゥの靴を履いてはいけない理由ってご存知ですか

爪先が出ている→つま先出る妻先出る!!!
妻が先に出ていく・・・
という事で縁起が悪いとされているからなんです
ゲストのさいねい龍二さんこのトークに興味示されてましたよ

他にもオールブラックや肌の露出がある、お呼ばれファッションとしてはNGコーデを
ショールを使ってOKコーデに変身させたり
色々勉強になるコーナーでした

BV2.jpg 

その後はドレスファッションショー
1部・2部で合計40着のドレスが登場しました
モデルさん達が実際に着て歩いている姿
キレイ素敵圧巻でした

私もいつか・・・と、夢が膨らんだ ご結婚がこれからの方
私も昔・・・・・と、いつかの自分の花嫁姿を思い出された方
私の娘も将来・・と、想像して感慨深くなられた方
純粋に目の保養をされた方

楽しみに来て下さったお客様も、通りがかりに足を止めて下さったお客様も
それぞれに、色々な想いでご覧になって頂けたのではないでしょうか

BV3.jpg 
                          ※↑画像粗くてスミマセン

そして、スペシャルゲストとして神田うのさんにトークショーをして頂きました
デザイナーとして、母として、妻としてというテーマでたくさんお話して下さいましたよ
ショーにもたくさん うのさんデザインのドレスが登場したのですが
既に世に送り出し、私の手元を離れていったドレス達
と、まるで我が子を見つめるように見ていらっしゃいました

我が子と言えば、ご自分の娘さんの為に早起きしてお弁当を作っていらっしゃるそうで
大切なものにしっかり愛情を注がれる方なんだなぁと思いました

BV1.jpg

そしてそして
私個人的には大瀬戸千嶋さんの生演奏良かったです
やっぱり生演奏っていいですね~
迫力ある生音ガツンと心に響きました



内容盛りだくさんであっという間の1日
多くの方に楽しんでいただけたのではないかなぁと思います
たくさんのご来場本当にありがとうございました


お店の前を通りかかる時には是非お立ち寄り頂き
イベントの感想要望などを聞かせて頂けたら嬉しいです
皆さまのご来店お待ちしております




ディスプレイドレス - 2017.04.05 Wed

 みなさまこんにちは

桜も咲いて、お花見シーズン到来ですね
通勤途中の桜が、日に日に咲いていくのを見てを実感しております

さて、本日は新しくなった店頭ディスプレイドレスを紹介します

今月は、可愛らしさ&大人っぽさを持つ、大人可愛いプリンセスラインのドレスです
IMG_7698.jpg

スカート全体には、花柄が施されており、裾部分は繊細なレースになっています
IMG_7699.jpg 

また、バックスタイルは、レースがより綺麗に見えトレーンも美しいです
IMG_7701.jpg
可愛すぎず、大人っぽい、この上質なドレスにシャレオ店スタッフもうっとりです

4/9(日)のイベント「BRIDAL VISION」でも、
最新トレンドドレスのファッションショーがあります
Bridal Vishon 
いよいよ今週末となりました
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいませ
(BRIDAL VISION HPはこちら→)http://bridal-vision.com/

また、当店もブース出展致します
限定プラン来店予約特典などもご用意しておりますので、お楽しみに

HFMブライダルプラザのサイトはこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR