topimage

2017-10

お出かけ日和🍃 - 2017.10.05 Thu

みなさんこんにちは

すっかりらしくなりましたね~
過ごしやすくお出掛け日和が続いています

先日「次の休みの日にはドライブにでも行きたいなぁ」と思ったのですが
残念ながら私はペーパードライバーでして…
運転できる友達を探したのですが、休みが合うのは同じくペーパードライバーの子だけでした

そこで思い切って新幹線に乗り
USJまで行ってきました

17-10-05-19-00-21-325_deco.jpg

休みは1日だけどせっかく行くなら楽しみたい
と、時間をお金で買えるパスを購入

並ばずに済んで浮いた時間は
食事やお土産選び

17-10-05-19-03-16-099_deco.jpg 17-10-05-19-04-47-686_deco.jpg


この時期ならではのゾンビに怯える時間に使いました

17-10-05-19-07-02-224_deco.jpg

ゾンビ・・・
かなり恐ろしかったです



夜はホグワーツ城プロジェクションマッピングも見れました

17-10-05-19-11-59-344_deco.jpg 


1日フルで遊んで体力はごっそり奪われたけれど
気力は充電出来ました



プロジェクションマッピング
といえば
最近は披露宴の演出でプロジェクションマッピングが出来る会場も増えてるんですよ

出かけたいけれど遠くまでは…
という方は、デートがてらブライダルフェアに行かれてみてはいかがですか

プロジェクションマッピングを体感したり、模擬挙式試食など盛りだくさんの
ブライダルフェア

参加ご希望の方はHFMブライダルプラザまでお問い合わせ下さい














オリジナルグッズプレゼント♪ - 2017.09.07 Thu

みなさまこんにちは

9月に入って、だいぶ涼しくなりましたね
夏の疲れが出やすい時期ですので体調には気を付けましょうね

さて、毎週木曜日「DAYS!」内コーナー
「START ON A JOURNEY」(15:40~)では
当店スタッフが結婚に関する疑問を解決すべく出演中ですが

毎週金曜日19:00~「庄司悟のカウントダウン魂」内コーナー
「ブライダル魂」では、独身男女からの相談に庄司悟さんが生電話で答えてくれています

この度、ついに「ブライダル魂」「HFMブライダルプラザ」のコラボグッズとして
ステッカーTシャツが完成いたしました

17-08-27-13-37-00-264_deco.jpg

現在「ブライダル魂」で庄司さんに相談すると
鳴った鐘の数だけクオカードをプレゼントしていますが
今後は「Tシャツも一緒にプレゼントとなるチャンスも

ステッカー来店頂いたお客様全員にプレゼント致します
どこでも買えない非売品

お金では買えない「愛」を手に入れて結婚が決まったお2人にピッタリな
お金では買えない「ステッカー」

この機会にぜひ手に入れましょう
ご来店お待ちしています



夏から秋へ - 2017.08.27 Sun

みなさんこんにちは

あっという間に9月目前…
夏ももう終わりですね…
この夏はどんな思い出が出来ましたか


私はこの夏、甲子園に夢中でした
広陵高校 凄かったですよね
期待に応えるプレーで観客を魅了した中村君
将来が楽しみですね

1500982031932.jpg 20170827135753.jpg

試合もですが、試合の日の夜に放送される「熱闘甲子園」が好きで
欠かさず見てました

負けて泣き崩れていたチームの子達が、夜にふざけたりしながら笑顔でご飯を食べていると
安心してホットするし
それぞれのチーム、選手のパワーが何なのかを垣間見れて
試合中には「敵」だった子達も応援したくなってきます

正々堂々一生懸命って…ホントいいですね
たくさんの感動をもらった暑い夏でした



…さて、からに変わるという事で
店頭のドレスもらしく上品なドレスに変わりました

17-08-27-13-20-57-007_deco.jpg 17-08-27-13-22-14-617_deco.jpg

シンプルで落ち着いたデザインですが、ウエスト部分に大きなリボンがついて
大人可愛いドレスです

年内挙式もまだ間に合いますよ
ひと足先に秋を感じられるドレスを是非見にいらしてくださいね










キラキラの花嫁の隣には・・・ - 2017.08.12 Sat

みなさんこんにちは

毎日暑いですね~
今日から連休で帰省されたり、レジャーに出かけたりされる方も多いと思いますが
暑さ対策水分補給は忘れずに
気を付けて楽しんでくださいね

d23355e37b039b091120d68a4e81f49d_s.jpg 
 
先日、去年から行きたかったかき氷屋さんに行ってきました
メニューがたくさんあって迷ったのですが
カスタードエスプーマ+練乳がかかってる上にイチゴ
しかも!中にラズベリーアイスが入っているという
何とも私好みな1品があったので
それにしました

ふわふわで甘くて…後半は甘ずっぱくて…
とっても美味しかったです

体の内側からヒンヤリして若干震えるように店を出たのですが
歩き出して1分半後くらいには、また汗だくでした

少し気になったのはメニューにテイクアウトの文字があったこと…
どうやって・・・
私には外に出るやいなや液体に様変わりする絵しか思い浮かばないので
ご存知の方はぜひ教えて下さい

17-08-11-16-52-19-626_deco.jpg


さて、最近お客様が「ラジオ聴いて来ました」とおっしゃられる事が増え
スタッフ一同大変喜んでいます

聴いて頂き「あら?」とお気づきの方もいらっしゃいますよね
お問い合わせもあったのですが、
「START ON A JOURNEY」毎週木曜3時40分
からのコーナーに出演させていただいておりますブライダルマイスターが前回から
男性に変わりました
結婚式は花嫁が主役とは良く言いますが
だからと言って新郎は脇役という訳ではありません

でも、どうしても女性より男性の方が情報収集や準備にかける時間は少なくなりますよね
しばらくは男性マイスターが男性目線からの情報をお届け致しますので
是非参考にして頂けたらと思います

8a66eabdf126059840f5c86e152e1d02_s.jpg

男性リスナーの皆さんはもちろんですが
「キラキラの花嫁姿の私の隣にはバシッとキメた彼に立っていて欲しい」
と思う女性リスナーの皆さんも
お聴き逃しなく

お楽しみに


私の結婚式自慢④ - 2017.08.03 Thu

みなさまこんにちは

今回も前回に引き続き「私の結婚式自慢」第4弾
7/27(木)放送分をお届けします

2017年10月21日
リーガロイヤルホテル広島
で結婚式予定の
RN:イムテックさん&ケイコちゃんの娘さん

今回も前回に引き続き挙式準備真っ最中のお2人にお話を伺いました


Qどんな結婚式にしたいですか?こだわりのポイントを教えて下さい
新郎:自分の好きなお酒を集めて用意したいです!ビールならこの銘柄!とか…
ウイスキーならグレンフェディック!
新婦:キウイの生絞りやカシスのカクテルなど、お友達の好きなお酒も用意したいです!

19d1e6d53a86553cb3f5e8d9a45c9736_s.jpg e514da2b08feab75ca021debe2387bb9_s.jpg

お2人ともお酒が大好きで、景色のいいところで美味しいお酒を飲みながらゲストと一緒に楽しみたいそうです
また、ラジオリスナーさんならでは
披露宴のBGMは「START ON A JOURNEY」で紹介された曲のリストからピックアップしたいともおっしゃっていました


Q結婚準備で困ったことやお悩みはありますか?
新郎会場に入れる人数が決まっているのですが最初にザックリ決めすぎて・・・
後から呼びたいけれど人数がオーバーしてしてしまい、誰を招待するかで悩みました。
新婦:今から悩むであろう事は料理です。ゲストの年齢層も幅広いし皆に美味しい料理で喜んで欲しい!シェフとも会わせてくれるそうなので相談しながら決めていきたいです


新郎様の悩みにパーソナリティーの屋形さんは「補助イス出して対応したら!」とおっしゃっていましたが、そうはいきませんよね
準備が進むにつれて招待したい人が増えることもあるので、余裕をもって数えておく方が良さそうですね



イムテックさんはケイコちゃんの娘さんの希望をしっかり聴いて叶えてあげようとされていました
ケイコちゃんの娘さんは口数が多くはないイムテックさんの想いを1つ1つ確認しながら決めていかれていました
「喧嘩もなく楽しみながら準備しています!」
とおっしゃられていましたが、いつもお互いが相手を思いやれるこのお2人なら
どんな時も楽しんで明るい家庭を築いていかれるだろうなと思います


63f9f6baeae5c22f071a13dd3070010a_s.jpg


さて、4週に渡ってお届けしました「私の結婚式自慢」でしたが、いかがでしたか
これから結婚準備を始められようとしている方には参考になったのではないでしょうか


私達スタッフも普段は聞けないようなお話が聞けたし、収録がとにかく楽しかったです
ご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR